【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

雑誌に登場(メールが)

090211mag_iphone.jpg
けっこう前の話ですが、
イラストを使っていただいた雑誌の、
イラストとは関係ないの記事の、
編集者さんによるiPhoneの紹介コーナーにて、
私のお送りしたメールが
編集者さんのiPhoneに表示されている、
という写真が載ってました。
な、何を言っているのかわからねーと思うが
自分がテレビに映ったかのような気分で、
イラストが載っている事よりもテンションが上がりました。
田舎者丸出しです。


ところで、写真と言えば、趣味で写真に凝っている今日この頃、
このブログに素人写真をガツガツと載せたくても
サーバーの容量があまりない上に、
別に面白くないと思うので自重して、
プライベートな趣味の写真ブログを別途作ってみました。
ここは200MB、写真ブログは3GBあるので、
写真貼り放題です。いつまでネタが続くか分かりませんが。
興味のある方はぜひ遊びに来てください。
>>http://www.pictweet.net/