【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

iPodイベント2008

080909nano.gif
というわけで、>>マクの終了によって抜け殻状態になっているうちに
新しいiPodの発表イベント間近になりました。
ここ数年恒例ですが、iPodファミリーの総リニューアルと、
iTunesのアップデートが考えられます。
新型iPod nanoの流出画像(2代目以前風の縦長)なども出回り、
ようやく好きになったデブッチョ3代目は
一体なんだったのかと、ふてくされています。
そんなわけで、フツーの人は明日の朝にでも
朝イチのヤフーニュースとかで新iPodを
見ればいいと思いますが、
熱心な人は徹夜で海外の実況ブログを巡回して、
1秒でも早く新製品を拝みましょう。
過去のnanoってどんなんだっけ?という方は
以下に画像を貼っときました。


080909nano2.jpg

アップルapple, ipod