【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

マクを忘れない

080826maku.jpg
無数に存在するインターネッツサイトの中で
最もリスペクトしていたアップル系噂サイト、
「マク(maku)」が、26日夜、突然の終了…
目の前が真っ白になり、
何度「あひーっ!」と叫んだことか。
>>マク 終了のお知らせ
>>これまでのメインページ
何年前だったか、初めて見た時は
「なんだこのサイトはwww」
と、たじろいだものですが、
いつしか「気がつけば手が勝手に
更新リロードしてるてすよ、あひーっ!」とゆう
スゲェインタレステイングな存在だたでよ。
1日として見ない日はなかたてす。
大量膨大な読者リーダに、こりほどまでに
愛されたアプールサイトは他にないと思うてすよ。
今はスゲェ残念で喪失感とかいうので一杯てすけど、
マクCEOグッグ、マク・スタツフのみんなさま、
サンクス・ァロツト!!
マクはなくなっても、こりからも
そのあほあほなスピリトを
尊敬リスペクトしていくでよ、あひーっ!

アップルapple