【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

アシスタント

070820assi.jpg
おかげさまで大変忙しく、
時には非常に有り難いお仕事もキャパオーバーで
お断りせざるを得ないという事態もありましたので、
ついにアシスタントをお雇いする事になりました。
ちなみに、雑穀を報酬に働く
>>うるさいだけのアシスタントではありません。↓
061020tori.jpg


これにより、目の回る忙しさが緩和され、
イラストのクオリティアップに繋がれば、と思います。
そんなわけで、必要設備を調達。
「ワーイ、新しいMacMini欲しかったんだ!」と
思っているというのは、ここだけの話。
070820assi2.jpg
一時はラインナップから消滅すると言われたMacminiですが、
なんともいえないキュートな佇まいがあります。
それでいて、現在メインで使用中のPower MacG5より
速い気がするので泣けてきました。
Apple Store(Japan)