【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

恐竜レポ

070810kyoryu1.jpg
と、いうわけで先週、恐竜大陸にいってきました。
そうえもん殿がドーンと載っているチケットに感激。


070810kyoryu2.jpg
↑でかいと分かってはいても、
やはり目の前で見ると「恐竜デカー!」という気分になれます。
特に恐竜ファンというわけではないですが、
けっこう楽しめました。
070810kyoryu3.jpg
売店には想像を絶する種類のグッズがありました。
上の写真は買われるのを待つそうえもん殿の群れ。
ちなみに、たまたま補充が追いついていなかっただけかも
しれませんが、明らかにランちゃんが売り切れ気味でした。
一応、会期終了後にサンプルを一式いただけると思いますが、
思わず買ってしまった、そうえもんとランちゃんぬいぐるみ。
他に、ピンバッジやクリアファイルもゲッツ。
070810kyoryu4.jpg
残念ながら大きいそうえもんには遭遇できませんでした。
しかし>>こちらの記事によると、
「27日まで毎日午前11時、午後1時半、同3時に登場する」
との事です。
そうえもんに会いたいという人はぜひ!
↓球場でイジってもらうそうえもん。癒し系。

>>キャラクター制作はコチラ