title

金シャチタクシー

金シャチ
ローカルな話題ですが、
名古屋市内には、金シャチタクシーと呼ばれる
金色のタクシーが1台だけ走っており、
見るとラッキー、乗るとさらにラッキーという
大変有り難いタクシーとされています。
この度、なんとその天然記念物的タクシーの撮影に成功。
めでたさをお裾分けいたします。
金シャチタクシーの本部が割と近所にあるため
しょっちゅう見かけるというのはここだけの秘密…。
まともな写真を見たいという方は以下でどうぞ。
金シャチタクシー – Google 画像検索

関連する記事


3 Responses to “金シャチタクシー”

  1. お久しぶりです。
    キンタク(ナンだか下品…)、間近で見ましたよ!
    例のご近所のバーに来ました。
    フツーに。
    どっかのお客さんがタクシー呼んだら来たのがキンタクで、お客さん一同(!!!)
    滅多にと言うかまず目にすること無いモノだからクジにでも当った気分でした。
    でも夜なので黄金!って感じはしないんですよね。
    金ピカー!って感じで見るためには日中に遭遇したいなぁ。

  2. 前々から名古屋に行ったらシロノワール食べたいと夢見てきましたが、もういっこ楽しみができました。

  3. >>猫さん
    配車で登場とはかなりラッキーですね!まさに当たりクジ。
    日中と言えば、こないだコンビニに停まってましたw
    >>mocoさん
    フラっと名古屋に来て遭遇したらスゴい事ですよ!末代まで自慢できます。
    シロノワール、おすすめですよー。おつまみで出てくる豆もおいしいです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree