【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

パオよ、さらば

071121pao.jpg
割と慌ただしい今日この頃、
気がつけば1ヶ月も日記を放置しており、
死んだと思われるといけないので更新。
実はこの度、学生の頃から乗っている愛車のパオと
お別れする決心がつきました。
平成元年製造の車なので、それなりに
調子が良かったり悪かったりはしますが、
それもまたかわいいパオ。もはやペット並。
モノに愛着を持つねちっこい性格の自分と、
安心して遠出のできる快適かつ安全な
今時の車にも乗ってみたいという
新しもの好きな自分との、数ヶ月にわたる心理的激戦の末、
理由は忘れたけど、いま乗り換えるしかねえ!という結論に。


そういうわけで、新しい車の納車も迫ってきたので、
いつもシマシマだったパオをピカピカにしてあげました。
071121pao2.jpg
新車を買うというお祭り気分と、
パオを手放すという葬式気分が同時に迫っているという、
そんな複雑な今日この頃です。
071121pao3.jpg