title

恐怖ヤフオク

ネット通販大好きな私ですが、オークションはまだやった事が
ありませんでした。なんかめんどくさそうだな、と思って。
しかし先日、学生時代から夢見ていたアレを発見。
とにかく自分にとって憧れの存在であったアレ。
これまで心の奥に封印していた欲求が一気にエクスプロードし、
気づけば、ヤフオクはお任せの兄に頼んで、意地でも落札すべく
二人でパソコンの前にスタンバイしていました。


オークション終了まで残り数分の時点で、
何名かが競い合い最高入札価格はそこそこに上昇。
そこへ、兄にオークションの仕組みを習いつつも
いまいち理解しきれていない自分がさっそうと滑り込む!
残り3分で、不意急襲的に+20,000円を入札。
最高入札者に躍り出る。
しかし、敵も諦めない。それ以上の額を入札したらしく、
あっさり追い抜かれました。
ここで自分は、「敵は学生に違いない、社会人の意地を見せてやるぜ」
と、特に根拠の無い予測にもとづき、怒りの+20,000円を食らわせ逆転。
しかし、またしても抜かれる。
「社会人をなめるなよ!」と、さらに+20,000円。
実際のところ、「このへんで勘弁してちょーよ」と半泣きでしたが、
幸いにも学生は諦めて去っていきました。
そしてめでたく落札。
宅急便とかで送れる物ではないので、連休中に
直接受け取りに行くことになりました。
そこで相手が現れなかったら、
哀れなオークション詐欺被害者の仲間入りですが、
人というものを信じて現地へ向かいます。
いやー、オークションって本当に恐ろしいもんですね。

関連する記事


2 Responses to “恐怖ヤフオク”

  1. 何?何その落札物?!
    アップル以外でイマイくんをそんなに熱くさせるものがあったなんて!!

  2. >>いづどん
    私けっこう多趣味なんですよ。
    今回落札したブツは、マニアックながらも、興味のない人でもけっこうグッと来るアイテムですよ。詳細はまた後日!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree