【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

危うし尻

4年程使ってきた仕事イスのクッションが
急にヘタって、尻が痛くなった。
フリーとかで仕事をしている人の
憧れというか一種のステータスとして、
ハーマンミラー社の
アーロンチェアというものがあります。
豪華14万円のオフィスチェア。
ハイテクな感じで、とにかく疲れないという。
実際、何時間も座る仕事イスなので、
それによって集中力がアプすれば
素晴らしい事です。
これを買えという神のお告げか・・・。
と思ったけど、今まで家具屋で見かけては
ヒャッホウと座ってみるものの
そんなにピンと来ないので
「お前にはモタイナイ!(ワンガリ・マータイ風に)」
という事です。
ニポン人ならコクヨですよ。
>>コクヨのオフィスチェア
しかし意外と高かった。


>>アーロンチェアの記事まとめ