【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

不要品 出血大処分セール

家具や家電を通販で買い替えると、
引退した方を引き取ってもらえないため、
それが物置部屋にどんどん溜まりゴミルームに。
古いながらも使えるものも多いので、
そのうちヤフオクで売るか、
欲しいという人にあげようと思いつつも、
やはり家電は急に壊れることもあるので断念。
実際、以前、友人に差し上げた19インチのCRTディスプレイが
先日突然スパークしたそうです。死人が出ずになにより。
というわけで、リサイクルショップの人に
来てもらい大処分セール。
古いテレビ2台、窓用エアコン、冷蔵庫、
ビデオデッキ、電話、石油ファンヒーター、その他諸々を、
7500円にて引き取ってくれました。
※7500円はこちらが支払ったお金。アレー!?
まあ、リサイクル料とか運搬料とかあるので、
良心的な額だと思います。
そんなリサイクルショップの人も引き取ってくれなかったのが、
アーロンチェアの前に使っていたオフィスチェア。
↓やたらかさばって処分に困ります。分解不可。
080317oldisu.jpg
これを、手配の面倒な粗大ゴミではなく、不燃ゴミにしたい。
ゴミ袋に入らないのなら入れてみせよう、オフィスチェア。
ということで、金ノコ、パイプカッター、ドリルで惨殺。
↓グロ画像注意。


080317oldisu2.jpg
その後スタッフがおいしくいただきました。
■おまけ
080317oldisu1.jpg
「どけどけーどけどけージャマだジャマだー、
ひき殺されてえのかバカやろこのやろめ」
(舌っ足らず気味に)