title

新iMac新キーボード

070727keybord.jpg
新型iMacのものだというキーボードの写真が
ドキドキワクワクと流出中。
なんとなく本物のニオイがします。
通常、仕事などでパソコンを使っているヘビーユーザーには
こういったノートパソコンのようなペコペコ系キーボードは
敬遠されるのですが、
MacBookでは意外に打ちやすいと思っていたので
これはアリですよ。
むしろキーが引っ込む距離(ストローク)が短いので、
慣れれば早くタイピングできるかもしれません。
偽物だったとしても欲しい逸品。
>>写真はこちらのサイトで

関連する記事


8 Responses to “新iMac新キーボード”

  1. うん、これは良さそうやよね。
    新型出たら買ってしまいそうやなぁ。
    もうすぐやね〜。
    http://www.asiangothic.net/

  2. 写真はプロトタイプなのでシャーシは砂型仕様です。実際に販売される時にはアルミの打ち抜きになります。キートップパーツは白さを強調する為と色の変色を防ぐ為に今まで使われていた樹脂ではなく、シルクストーンと言うセラミックに似た素材を使います。キートップの文字は印刷ではなくレーザーによって彫り込まれた溝に特殊な塗料を流し込むといった、非常に手の込んだ造りになっています。

  3. >>モリーさん
    悔しいけどこれが偽物だったとしても欲しい位ですよ。
    >>Rocket Bunnyさん
    そ、それは自分の知る限りどこの噂サイトにも書いてない情報ですよ!もしや本物のリークでしょうか!
    また情報があったら教えてくださいねー。

  4. うう、気になるな……
    てかここトラックバックできなかったのね。
    強引に手動トラバしよかと思ったけど怒られそうやからやめたw

  5. >>モリーさん
    トラックバックは仕組みがよく分からんので取ってました。
    一番下に出してみたんでよかったら使ってねー。
    ※スパムが殺到したら取るかもしれないけど。

  6. おニュー

    ちょっと前になりますが、engadgetにiMacの新キーボードの写真が載って…

  7. あれ、トラックバック受け付ける設定にしてる?

  8. >>モリーさん
    すんません、なぜだか迷惑トラックバックに入ってましたー。
    しかし、いまだに仕組みがよく分からない・・・。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree