【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

そろそろiPhone

080520iphone2.jpg
アップルのウワサ系の記事は
その手の噂サイトがたくさんあるので、
こんなネトの片隅で叫ぶ必要もないかと思ってましたが
意外と「この日記で情報得てます」、
という人(ソフトなアップルファン?)もいるので、
調子に乗って華麗にエントリ。
製品としての新iPhone発表は、
6月9日のWWDCで確定気味です。
先立って、これまでiPhoneを使えなかった国々でも、
ジワジワと新iPhoneの発売が公式に発表されてます。
※下の画像で赤いところがiPhone国家。
080520iphone.gif
が、ニポンは特に確定的な話はナシ。
これまで何度となくズコーしてきたので、
まあ秋とか冬になるんじゃね?とクールに装いつつも、
意外と今月末あたりにドーンと動きがあるような
期待も押さえきれません。
iPhone確定でワクワクしながらWWDCに臨めるなら
サイコーですが、iPhoneおあずけのWWDC
心が崩れていくのでマジ勘弁してほしいです。
最近の新型iPhoneのウワサと画像は以下。


・黒、白、赤のカラバリ
・今のiPhoneより若干厚いけどふっくらした形。
・前面にもカメラがついててビデオチャット可能。
・容量は16GBと32GB。
とか。
以下、怪しい画像。
スゴく欲しいです。
080520iphone3.jpg

アップルiphone, WWDC