【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

iPod発表せまる

というわけで、何年も待ち続けた新iPodが
発表されるであろう瞬間まであと数時間となります。
我が家の分厚い「ほぼ初代iPod」は
ついに引退できるのでしょうか。
ちなみに、「本当の初代iPod」は、
丸い部分がタッチセンサーではなくて、
丸い板が本当にグルグル回るようになっていたんですよ。
写真のiPodよりももう少し分厚かったので、
印籠並みのサイズ。印籠持った事ないけど。
070905ipod.jpg
フルスクリーン、マルチタッチの
「ほぼiPhoneiPod」が出れば、
iPhoneが使えず飢餓状態の非米国人は
多少高くても飛びつかずにはいられないと思うので、
やっぱりアップルは商売上手ですね。
気分を盛り上げるため、
以下に初代のiPodのCMを貼ってみました。


アップルipod