title

八甲田山

なぜか物心ついた頃から、山や海での遭難事故に対し
異常に人ごとでないような気持ちがして
そういう事故がある度、テレビから目が離せませんでした。
これは前世で何かあったのではないだろうかと
ヘビーな事を考えながらバカなイラストを描いていますが、
そんな自分がここしばらく頭から離れないのがコレ。

明治35年に起こった、日本陸軍の遭難事故。
雪山での行軍訓練中に遭難してしまい、
210名中199人が死亡するというありえない惨劇。
>>詳しくはウィキペディアで
仕事をしながらも、我が心は八甲田山にあり。
すでに頭の中では八甲田山への旅が企画されつつありますが
リアルに「出る(霊的なものが)」という話もあるので
ちょっとビビります。
そして、ネットで色々調べているうちに
こんなものを発見!
>>映画「八甲田山」キャラクター占い
占いの結果は以下の通り

今井ヨージさんは山田少佐 です!
●山田少佐タイプのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

・・・・
DVDはまだ見ていないのですが(取り寄せ中)
山田少佐がまわりをグイグイ引っ張ったせいで
遭難したっぽいんだけど。
というわけで、ぜひ占ってみてください。

関連する記事


2 Responses to “八甲田山”

  1. ども、案内人さわという結果でましたよw
    中学生のときに八甲田山見てましたー
    というわけで少佐を八甲田山に案内しようかと思いますので近々お邪魔したいかと思いまする

  2. 案内人さわwww
    これは納得せざるを得ない。
    そして案内を断ると遭難するわけですね。
    ぜひ案内をお願いしたいので作戦会議しましょー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree