title

iPhone代行

iPhone.jpg
どこぞの市長や映画俳優、アップルの創設者までもが
行列に並び、アメリカではお祭り騒ぎになっていたiPhoneですが、
発売未定国家の国民としては
虚しいだけなので話題にしませんでした。
しかし、iPhoneの購入代行をしてくれる店が登場。
>>Vintage Computer
iPhone 4GB ¥79,800(定価499ドル)
iPhone 8GB ¥94,800(定価599ドル)
一瞬、現実的に思えてテンションが上がりましたが、
アクティベートという登録作業をしていないため、
「Welcome to iPhone」という画面が出るだけで
何もできません・・・。


一応、>>ヤフオクでは、アクティベート済みのiPhoneが売ってます。
10万円前後で取り引きされているようですが、
この手の方法は、アップルがその気になれば
使えないように再ロックできるのが怖い。
そんなわけで、素直に日本での発売を待つのが
無難かもしれません。
ついでですが、
ホウキとか電球とか、なんでもブレンドしまう、
アメリカでは有名らしいミキサーのプロモーションで
今度はiPhoneが犠牲になったようです。

その他のブレンドを思う存分見たい人はコチラ。
>>YouTube Blendtec

関連する記事


4 Responses to “iPhone代行”

  1. アクティベートはもう破られてるみたいやけどね〜。
    社会保障番号をクラックして。
    でも、現行のは日本語入力できんからなぁ。

  2. >>モリーさん
    iTunesにつなぐ限りは、クラック潰しも簡単にできそうだからなかなかデンジャラスだよねー。2008年まで待てるだろうか。

  3. iPhoneは来年ソフトバンクから出るらしい。

  4. >>kenbozeさん
    そ、それはどっかのリークですかね!
    しかしSさんだとしても、3Gはバッテリがもたないから来年後半までは無理とかジョブシが言ってたっぽいよ。まだまだ先は長い・・・。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree