title

東京で打ち上げ

090602tokyo1.jpg
先月、雑誌のお仕事の打ち上げのため東京へ。
神楽坂にて、味音痴にはもったい超高級寿司をご馳走になり、
おいしんぼ的気分を味あわせていただきました。
その夜は温泉のある日本橋の某ビジネスホテルで一泊。
ちなみに、ひとりでビジネスホテルに泊まるのが大好きです。
何をするわけでもありませんが、
ウキウキしてなかなか寝られないのが恒例。子供かと。
しかし、せっかくなので早起きして
屋上の大浴場で温泉を満喫。
「虫さんも温泉が大好きです。温泉に虫さんが入っていたら
そっとすくって出してあげてね」という張り紙にイラッ。


その後、東京の友人と合流して初秋葉原観光。
軒を連ねるアニメショップはよく分からないものの、
アーケードから路地に入りこむと、
電球の専門店や水槽ポンプ専門店、
小型カメラ専門店、電源タップ専門店などのワンダーワールドが。
壮大なホームセンターのようでテンション上がりました。
そんなわけで、めったに行かない東京でブラブラした写真を
少しフリッカにアップしたので、おヒマな方はどうぞ。
東京砂漠とか言いますが、東京は風情があって絵になります。
※スライドショー再生後、キーボードの矢印キーで前後すると楽です。

ゆっくり見たい方はこちらで。
http://www.flickr.com/photos/35949305@N06/sets/72157619178739956/detail/

関連する記事


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree