title

オカピスリッパ

081205okapi.jpg
スリッパ売り場で一目惚れのスリッパ。
「これはなんと素晴らしいオカピ!」
と思って浮かれましたが、
いまオカピを検索してみたら想像と違う気がします。

自分が想像したシマシマの生き物は一体何だったのか、
眠れない夜が続きそうです。

関連する記事


3 Responses to “オカピスリッパ”

  1. 私も同じスリッパ持ってます!
    かわいい上ふかふかでいい感じですよね。
    お母さんがいつのまにか履いており、
    見つけるたびに没収する毎日です。

  2. オカピなスリッパ!(爆笑!)
    …そうじゃないって?

  3. >>mocoさん
    おおー、オカピッパ仲間ですね!
    たしかに安モノの割にはヘタなぬいぐるみよりフカフカですよねー。
    ママさんにはヒョウ柄なんていかがでしょう。
    >>猫さん
    ハイ!おっかっぴー(小島よしお風に)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree