title

WWDC2007

070611wwdc.jpg
>>昨年の惨劇から約一年。
その間、日本とは無縁の映画配信&iPhone登場に泣き崩れつつ、
満身創痍でようやくたどり着いたWWDC2007・・・。
いよいよ今晩です。


最近は色んなところから好き勝手な噂が飛び交っているので、
もはや何が出てくるのか予測不可能。
黒いiMacの話はいつの間にかフェードアウトし、
>>シルバー筐体のiMacが出ると言われたが、
やっぱiMacは年末までは出ないだろうと、いつにも増して迷走中。
結局、今回は新製品は特に出なくて、
OSX10.5レオパルドの秘密公開のみだろう、との話も。
しかし、今回はレオパルドの秘密が公開される事は確定なので、
新製品が出ずともレオパルドでヒャッホウできると思われます。
約一年間のもったいぶり方からして、
何か革命的な機能が発表される気がしてなりません。
それは例えば、マウスがいらなくなる、とか
フォルダ管理がいらなくなる、とかといった、
パソコンの歴史に残るような進化・・・。
毎度、期待しすぎて痛い目にあっているのですが、
今回も恐れる事なく全力で突入したいと思います。
どうしてそんなにはしゃげるのか、と疑問に思う方は
以下のページをご覧になられるとすごく納得できます。
>>アンサイクロペディア:アップルについて

関連する記事


2 Responses to “WWDC2007”

  1. 盛り上がってきてるね!!!
    ブラッシュアルミニウム筐体のiMacは発表される可能性高そうな……
    発売はまだのようだが。
    もうマウスはいらない!
    全機種にタッチパッド搭載!!とかやったりして(笑)
    .MacがGoogleと連携するという噂も。
    今晩は寝れなそうやな!

  2. ガクー、でしたね・・・。
    しかし最近の噂はまったくアレですね、
    株の操作でもしてるんじゃないかと疑いたくなる・・・。
    タッチパッドとか欲しいなあ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree