アルバイト情報サイト 広告用イラスト「バイトあるある」

WEBサイトやアプリ向けのイラスト, サラリーマンや職業、ビジネス関連のイラスト, 人物, 求人・就活のイラスト

アルバイト情報サイトのInstagramコンテンツ「バイトあるある」のイラストを担当させていただきました。

●居酒屋編:見た目は怖いオラオラ系の先輩、いざとなると仕事が早い。
●工場編: 流れてくる機会を組み立てているが自分が何を作っているのかわからない。
●建築編:ファン付きベストが最大限効果を発揮するのは休憩に入ったコンビニ。
●コンビニ編:銘柄指定するお客さんのおかげでタバコにめちゃくちゃ詳しくなる。

居酒屋店員やコンビニバイトのイラスト

●カラオケ店員:ノリノリで歌っている時に入っていくのが気まずい。
●クリニック勤務:院長の“クセつよ文字”に対する解読レベルが上っていく。
●塾講師:生徒から恋愛相談されがち。
●家電量販店:お客さんが少ない時間帯はつい売り場のテレビに見入ってしまう。

カラオケ店員や塾講師のバイトのイラスト