外国人向けの温泉入浴マナー ポスターとステッカー

人物, 外国人や文化のイラスト

【お知らせ】このページに掲載しているポスターは別の宿泊施設等へ流用することはできませんが、購入希望のお問い合わせが多かったため、オリジナルの入浴マナーポスターを新規制作しました。下記のページよりご注文できますので、ご検討ください。
>>入浴マナーポスター販売ページはコチラ


大手ホテルグループで使用する、外国人向けの温泉入浴マナーポスターのイラストです。中国語、韓国語、英語、日本語併記となっています。

外国人の入浴マナー

・浴場から出る前に身体を拭きましょう。
・衣服やスリッパは身につけず入場してください。
・入浴前にかけ湯をしましょう。
・浴場内で髪染め、洗濯をしないでください。
・浴場・サウナ等で寝そべらないでください。
・子供から目を離さないでください。
・飲食物の持ち込みはできません。
・お湯にタオルや長い髪をつけないでください。
・浴場・サウナ等で大声を出さないでください。
・入れ墨・タトゥー・泥酔の方、入湯できません。
・カメラ・携帯電話を使用しないでください。

外国人向けの入浴マナーステッカー

・浴場から出る前に身体を拭きましょう。(男湯・女湯)
・衣服やスリッパは身につけず入場してください。

外国人の入浴マナー_ステッカー 外国人の入浴マナー_横長

[ 新規制作のポスターの販売を開始しました ]

こちらのポスターの販売希望を多くいただいていたため、新規制作の入浴マナーポスターの販売を開始しました。こちらのページよりご注文いただけます。

>>入浴マナーポスター販売ページ