title

Archive for the ‘未分類’ Category

ゴミの日

050920gomi.gif
筋トレというか、もうフラフラでした。

スネヘアー

ソファーに座って、ふと足を見て思った。
「アレ、すね毛ってこんなに長かったか?」と。
濃いわけではないけど、やけに長くてジャングル状に。
以前どこかで、「すね毛はズボンとの摩擦ですり切れたり
抜けたりする」と聞いたので、この状態が物語るのは
すばり運動不足。 
気になりだしたら止まらなかったので、乙女の秘密アイテム、
ソイエを拝借しました。もちろんツルツルにするつもりは
毛頭ないので、バリカンモードで長さと密度を加減しながらカット。
おにぎり級の毛玉を残し刈り上がったスネは、驚く程に涼しくなった。
ノーネクタイも良いけど、すね毛カットもオススメしたい。
050912soie.gif

姉ちゃん

050902onee.gif

ガンコじじい

050901jijii.gif

おっさん

050831ossan.gif

柴犬

050825shiba.gif
柴犬はどことなく真面目な顔をしているので笑えます。

歯医者その3

こないだ削った歯を、「もう少し削れますか」と聞いたら
「じゃ、削ろうかー」とあっさり。
正直かなり痛かった。久しぶりに歯医者で痛い目にあった。
その分、さらにスッキリ。まだ気にならない事もないけど
これ以上痛い思いをする勇気がないので
この辺で勘弁してやろうかと思った。
少々忙しいのでイラストさぼります。

トマジュー

健康のため、トマトジュースデビュー。割と胃に良いらしい。
050802tomato.gif

夏のバカンス

一度くらいはこんな風に夏をすごしてみたいものです。
ハワイとか沖縄でなく、あえて熱海に行きたい。
行った事ないけど、古き良きロマンを感じる。
050801umi.gif

歯医者その2

050730haisya.gif
おかしな所から生えた歯が、舌に触れて気になってきたので、
抜きたかったんだけど、大工事になるとの事。
「できるだけ削ってみようかー」という事で、削ってもらったところ
想像以上にスッキリ。グッジョブ!ドクター!