【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

Twitterはじめました

090802twitter.jpg
知ってる人はとっくにどっぷりつかっているかと思いますが、
世界中で大ブレイクしているツイッターというNOWなサービスに参加。
http://twitter.com/
一応どういうものかご説明すると、
自分がいま何してるとか、何を考えているとか、
何買った、何食った、どこにいるなど、
思いつくままに140文字以内でちょちょっと記入します。
それを「つぶやき」と言います。
現在、世界中でたくさんの人がツイッターでつぶやいているので、
気になる人のつぶやきを見たり、自分のつぶやきを見てもらったりします。
つぶやきに返事をすることもできるので、
勝手に会話がうまれる事もあるし、適当に眺めててもいいという、
ゆるい仕組み。ゆえに大ブレイク中。
そんなわけで、忙しいと当ブログの更新は滞りがちになりますが、
ツイッターのつぶやきはカンタンなので、
気が向くままにつぶやき、放置ブログを補佐したいと思います。
※このブログの右側につぶやきを表示してみました。
すでにやっている人はぜひフォローしてください。
http://twitter.com/imaiyoji
詳しく知りたい人は以下のサイトがオススメ。
ぜひやってみてください。
>>twitterをはじめよう

ネット, 日々twitter