【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

郵政カブの新シート

郵政カブシート
常々よりサイズの割に重い(重量が)ような気がしていた
郵政カブのベージュシートですが、
よくよく観察すると明らかに水を吸っているような…。
さらに、車体の新しい色にベージュシートは似合わないので、
その筋では有名なお店、>>アウトスタンディングさんにて、
かなりニッチな、郵政カブ用オリジナル黒シートを購入しました。
これを買う人が世の中にどんだけいるのか心配になりますが、
本来、使い古された郵政カブは海外に売り飛ばされて
さらに酷使される運命なので、そっちの国では
そこそこ需要があるのかもしれません。
というわけで、3900円という安さ。
完成まであと少しです。


IMG_2746
>>郵政カブ塗装の記事まとめはコチラ