title

新年のご挨拶

090106nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も今井ヨージイラストレーションは、
時に大胆で場違いに、時に気付かれない程粛々と
各種メディアでお世話になる所存ですので
よろしくお願いいたします。
今年の年賀状は、普段メールや電話のみで
やりとりしているクライアント様に、
今井ヨージイラストレーションの最近のイラストはもちろん、
プライベートな近況や趣味、爆発した髪型などをお伝えし、
電話の向こうの得体の知れないイラストレーター感を
少しでも和らげられるよう配慮いたしました。
年賀状のためにイラストを描き下ろすのが
面倒だったというのはここだけの秘密です。
さて、今年の目標ですが、
 郵政カブを完成させる、
 魚眼レンズを買う、
 手乗りキンカチョウを育てる、
などといった壮大なプランが次々と思い浮かぶのですが、
あと20分少々でMacWorld2009の基調講演が始まるため、
僭越ながら以上をもって新年のご挨拶に代えさせていただきます。
2009年1月 今井ヨージ

関連する記事


3 Responses to “新年のご挨拶”

  1. ぬぉー、今井さんの年賀状欲しいー♪
    この間、気づいたのですが
    今井さんのサイトって
    「イラストレーター」で検索すると
    12番目くらいに表示されちゃいますね。
    11番目まではアドビ系とかイラストレーターの協会系なので個人のイラストレーターとしては
    1番目なわけでなんかすごいなーとあらためて。
    そんなこんなで尊敬しつつ
    魚眼レンズで撮った写真楽しみにしてます。

  2. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    成長しましたねーヨージさん。
    頭が。
    きっとご近所で会っても気付かないでしょう。
    行き付けのバーのマスターも頭が大泉洋に成長してました。
    流行なんでしょうか?
    今年も話題の提供をお願いします。

  3. >>ともいさん
    言われてみれば個人では1番ですね!
    自分の分析によると昔からやってるサイト程、
    上に出やすい気もします。
    なのであまりすごくなかったりします。
    年賀状、住所いただければー、と思いましたが、
    昔メールでいただいてますね。
    今からでも良ければお送りしますよw
    >>猫さん
    頭は爆発したんですが、
    初パーマなので若干しぼんできました。
    美容室のネエさんによると、最近
    大泉パーマは多いそうですよ。
    自分の場合、CHANGEのキムタクを意識したというのは
    ここだけの秘密です。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree