【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

シーズン4

先日、乗っていた飛行機が墜落し、
運良く生き残り山を下って地元住人と遭遇するも、
生存者である事を信じてもらえなかった…
という、夢を見ました。
これはつまり、いよいよLOSTシーズン4が
レンタル開始という事ですね。
思えば、2007年の正月にシーズン1が
民放で放送していたのをたまたま見たのがきっかけで
2年間見てきました。なかなか引っ張ってくれます。
正月はどっぷりLOST漬けしたいです。


ちなみに、最初に書いた夢の内容は、
「生きてこそ」という映画が近いです。
ウルグアイ空軍機571便遭難事故
基づいた映画なのですが、
中学の時に見てトラウマになりました。
生きてこそ スペシャル・コレクターズ・エディション

映画やテレビLOST