【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

諦めんなよお前

0810029gcal2.gif
いわゆるビッグウェーブな繁忙期ですが、
『あなたの仕事を効率化するための
たったひとつのなんやかんや』的なノリで、
目標を細分化し、小さなタスクを消化する事で
達成感が得られ効率が上がるであろうと
バカなブログも書いてます。
このブログを仕事中に見ている人も、
納期に追われてくじけそうになったらさぁ、
根詰めずになぁ、以下の動画を見ると
絶対にがんばる事ができるんだよ!!



熱くなれよ!
諦めんなよお前どうしてそこで!
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
絶対やってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!