title

歯がなんやかんや

以前、日記に書きました>>タチの悪い乳歯周りが、化膿&激痛。
騙し騙し墓まで持っていくつもりでしたが、「もはやここまで…!」と
歯医者に駆け込みました。
結局、乳歯を抜き、永久歯を上から引っぱりつつ
半回転させながらあるべき位置に滑り込ませるという
ウルトラC級のなんやかんやに挑む事になりました。
↓現状
080912ha.gif
歯と歯の間に渡した金属棒と永久歯をゴムで繋ぎ、
月日をかけてなんやかんやするそうです。
1回目の治療費2万円也。
これを今後何回も繰り返すとかマジあり得ないwww
ひねくれた歯並びの自分を恨むしかありません。
小学生のうちに歯列矯正してた子をリスペクト。

関連する記事


5 Responses to “歯がなんやかんや”

  1. これは恐ろしいな……
    俺も次の治療は歯茎を切ります!がんばってください!って言われたよwww
    怖すぎるw

  2. >>モリさん
    後で知らされたんだけど、自分も歯茎をバッサリ切られてたよ。
    麻酔が切れるまでは問題無しwww

  3. まだ乳歯があるの?
    私も子供の頃、前歯が乳歯が抜けないうちに
    永久歯が歯茎からこんにちわって飛び出て来て
    2重歯(?w)になりナンジャコリャー!
    となったけどキレイに生えてくれたので良かった。
    が、がんがれ。。

  4. ごめん。名前間違えたw

  5. >>リミォっち
    お、2重歯直ったのねー。
    今回治療してるところとは別だけど、
    今現在、2重歯のとこあるわー。
    もう大工事しないとムリwww
    ※名前なおしといたw

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree