title

半端リニューアル

すぐにでもリニューアルしたい!と思いつつ
気がつけば半年くらい経つわけですが、
ようやく一部ページを刷新しました。
一挙に新装開店できればかっこいいのですが、
なかなか手が回らないので、
お見苦しい箇所もあるような気がしますが、
誰にも気づかれないようソッと直していく所存です。

関連する記事


3 Responses to “半端リニューアル”

  1. 分かりますって(笑)
    たくさん作品があって楽しくていいですねー!

  2. ちょっとづつかわっていくのも
    楽しいです。(*^^*)
    わたしもいいかげんリニュしなくては…。

  3. >>猫さん
    ゴチャゴチャで本人もよく分からなかった仕事一覧が
    見やすくなってれば幸い!がんばって更新します。
    >>ともいさん
    ちょっとづつすぎて、フルリニューアルする頃には
    次のリニューアルに着手してるかもしれません。
    ともいさんのHPのリニュも楽しみにしてます。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree