title

多忙ピザ祭り

080610pizza.jpg
多忙極まると、「贅沢だが時は金なり!」と、
大喜びでピザを注文します。
しかし、アシスタン子がなぜかペラペラの薄い生地を
オーダーしたので、テンションがダダ落ちです。
ミミのふっくらしたとこがウマいんじゃないかなーと、
小一時間説教。
そんなわけで、ふと、マックとか吉牛とかスタバとかで、
客の注文通り買ってきてくれるサービスがあれば
いいのではないか、などと妄想してます。
配達先とパシられる店の距離に応じて
料金が決まるというシステム…。
まず採算が合わない気がしますが。

関連する記事


5 Responses to “多忙ピザ祭り”

  1. 何ぃ!!ピザの生地はミルフィーユが一番だぁ!
    マクドとか吉牛とかスタバで、客の注文通り買ってくるシステム、俺がやってみようかな!
    これこそマッシュアップ!!

  2. ミルフィーユとはゴージャスですね!
    パシリサービス、ぜひ作っちゃってください、しかし問題はパシられ担当の人件費ですよ。配達料を相当もらわないと赤字www

  3. このパシリサービスってやったことあるよ!
    タクシーでお客から注文聞いて代金立て替えて、その店からお客さんのところまでメーター回して、届けたら運賃と立て替えて代金ももらうというシステムでしたよ。
    確か買い物代行サービスって名前だったような・・・

  4. アタシも宅配コンビニや
    コンビニドライブスルーの妄想はよくするよ。

  5. >ta93nさん
    買物代行サービス、すでに実現済みとは!
    しかし、運ちゃん的には割が合わなさそうですが大丈夫でしょうか。
    >>いづどん
    なまけものの考えつくところは同じということだね!
    もうね、コンビニに住めと。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree