title

名刺を生産

080529meisi1.jpg
なんとなく手作り工作にこだわっていた名刺ですが、
近々、大量に名刺の必要なイベンツがあるので、
工作に手が回らず、緊急回避的に
本格的に印刷してもらいました。
心配性の自分は、印刷データを印刷屋に送る時の
緊張と不安がどうにも耐えられません。
映像の仕事をしていた時の、
テープを放送局に納める時の恐怖を思い出します。
こういった、取り返しのつかない任務は
自分には向いていないとつくづく実感。
080529meisi2.jpg
↑それにしても名刺の包まれっぷりが見事で、
梱包紙でビシッと包まれたエッジには美学すら感じます。
開封せずにずっと眺めていたい。
こういうのを「梱包マニア」というそうですよ。

関連する記事


2 Responses to “名刺を生産”

  1. そのドキドキわかるなぁ。
    まぁ大概アタシは失敗するんだけどね。
    この前も「C」と「G」を間違えて全部刷り直したよ
    アハハ

  2. >>いづどん
    ドキドキしつつ失敗するところがさすがです。
    印刷屋からは喜ばれるいづどんwww

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree