title

SCリニューアル

スタバやジャス子などが入っていて
自分にとってなくてはならない存在であった
巨大ショッピングセンターが、
リニューアルのために閉店して約半年。
来年2月のリニューアルオープンまで
不便でたまらず、待ちきれないので華麗に盗撮。
080408sc.jpg
大規模な建設現場が異常に好きな自分としては、
金払うから見学させてくれ、という気分です。
そうこうしていたらこんな動画を発見↓
コワイヨー。


>>巨大な物が怖い((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

関連する記事


4 Responses to “SCリニューアル”

  1. 動画の画像よりも
    塊魂の曲に反応してしまった。
    そして塊魂余裕で歌えた。

  2. それは知らなんだー!
    怖いと言いつつポップな曲だなと思ったらそういう罠か。

  3. はじめまして。この風景に反応してしまいました。ご近所さんですね。そして私も隣のスポーツクラブから覗き込んでおりました(笑)

  4. >>コアラ師匠さん
    こんな写真だけで分かるとは、なんというご近所の底力!
    スポーツクラブからは工事がよく見えるでしょーか。
    なにかおもしろい情報があったら教えてくださいね!
    そういえば、最近は駐車場のスロープみたいなのを作ってますね。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree