title

ハタラキング

先週、身内で不幸がありまして、
物心ついてから初めてとなる通夜 葬儀へ。
久しぶりに会う従姉妹達に
「髪伸びるとマツジュンに似てるなあ」と言われましたが、
こないだクライアントさんに
「サラリーマンNEOの生瀬さんに似てますよね」と
言われてますけど、この差はなんでしょうか。
で、奇遇ですが、
生瀬さんが所長の「NHK 週刊!ハタラキング」にて、
毎週イラストを担当させていただくことになりました。
>>週刊!ハタラキング
>>ハタラキング力検定
石原壮一郎さん監修です。
私も勉強します。
080402hataraking.jpg

関連する記事


3 Responses to “ハタラキング”

  1. 働きごこち研究所にハタラキングのお仕事でまさに働かれてたんですねー。
    マジメ熱血社員のイメージですねー。
    ハタラキングは一瞬ハラペコキングかと思った(笑)
    検定は可もなく不可もなくといったところ。
    私も働き心地のいいトコ行きたいわ〜。

  2. 生瀬さん=ボヤッキー
    ということで今週は盛り上がってましたよ。

  3. >>猫さん
    アッ!それは別件のお仕事です。
    しかし、この検定は何気に難易度が高いですね。
    ベスト回答とその次の回答のチョイスがなかなか難しく…
    >>ta93nさん
    ボヤッキーというとMっぽいですが、
    自分はドSなんでどっちかというとドロンジョ様かな。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree