title

寿司ランチ

080310sushi.jpg
たまには豪華な昼食を、ということで
最寄りの回転寿司にて2人前をお持ち帰り。
単品で選ぶのが面倒だったので
お任せ2人前ですが、卵とか穴子が入ってるので
損だという事を学習。
かといって自分で選ぶと
オールビンチョーマグロになりかねません。
悲しき貧乏シンドローム。

関連する記事


4 Responses to “寿司ランチ”

  1. 回転寿司近くにあったっけ?
    で、美味しかったら教えてください。

  2. 北の方にカッパちゃんとスシローがありますよ!
    スシローはおいしいと思うけど行列がちょっと。

  3. スシローさんは15時ぐらいに行くと、3割のネタが横に倒れていたり、ネタとシャリが十字になっていたりしています。
    どちらかというとカッパ派であります。

  4. 15時はおやつタイムですかね。
    賑わいすぎなのもちょっとアレだね。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree