title

2008 HappyNewYear

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もバカバカしいイラストを
ある時は同時多発的、ある時は不意急襲的に
出版物、企業様の広告、公共の電波、
インターネッツの貴重な帯域を消費しながら
粛々とご提供させていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。
ちなみにゲリラ的に発送させていただきました年賀状は、
招福金運の子(ねずみ)にかけて、
「飾っとくと金運が上がるんじゃね?」程度に
おめでたい仕様になっておりますので、
御社の社長様、クライアント様、同僚様、お局様の
目のつくところにそっと置いていただければ幸いです。

※クリックで拡大します

関連する記事


2 Responses to “2008 HappyNewYear”

  1. あいかわらず今年もナイスな年賀状だったねww
    ちなみにいづどんのアホアホ年賀状はまだ1枚余ってます。
    もう1枚送っておこうか?(笑)

  2. 一年に一度のオリジナル作品なんですよ!
    いづどん年賀はなんだか呪われそうなので辞退いたます。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree