title

モスバーガー

071127mos.jpg
この頃、モスバーガーに行くたびに
必死で試みるもののうまくいかないのがコレ↓
>>モスバーガーのきれいな食い方教えれ
試みるという次元ではなく、
まだ解明されていないような気もしますが、
リンク先を読んで理解された方は教えてください。

関連する記事


4 Responses to “モスバーガー”

  1. これ、コントですよ。もはや。
    おもしろいなぁ。

  2. パフェ用とかのスプーンで最後きれーにすくい取っていただきます。
    私はコレですっきり食べられます。

  3. このリンクが載せたくて
    モスネタ貼ったんじゃないかと思うほどカオスだなぁ。

  4. >>ニシノサン
    えっと、すみません、壮大な釣りだったそうです。
    http://igalog.net/weblog/2007/10/post-171.html
    でも楽しませてもらったからオッケーってことで。
    >>猫さん
    スプーン利用とはなんと優雅な!
    皇室の方にも教えてあげたい。
    >>いづどん
    ・・・それは否定できません。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree