【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

iPodタッチ発売ギャラリーにて

いよいよ明日はMacOSXレオパルド発売なわけですが、
アップルウェブサイトの、iPodタッチ発売日ギャラリーに
全国のアップルストアの様子がさりげなくアップされていました。
>>アップルストア栄の様子
レジの並びの写真ですが・・・自分が写ってる、ヒャッホウ!
奥のベージュの帽子。
アップルのオフィシャルサイトにデビューするという異常な嬉しさを
人に報告したくてたまりません。田舎者丸出しです。
田舎者丸出しといえば、こないだ東京に行ったとき、
帝国ホテルのロビーで>>ムルアカとすれ違いヒャッホウしました。
デカいってレベルじゃなかったです。
これで、自分が偶然目撃した有名人リストが、
豊田市の仙人、板東英二、ムルアカ、となりました。
微妙っていうレベルじゃないです。

アップルipod