【お知らせ】 HONDAさんの公式サイト内「原付クラブ」にて、カブに関する記事を担当させていただいています。

>>原付クラブ 山のくらし ときどきカブ by 今井ヨージイラストレーション

iPod touch

昨夜から、どこからともなく
iPodTouchは10/5に入荷、という情報が駆け巡り、
気がつけば、郵政カブフルスロットルで
開店15分前のアップルストア栄の前にいました。
アップルストア銀座では100人の行列ができ、
マスコミも駆けつけて盛り上がる頃↓
>>銀座発売ギャラリー
栄では10人くらいが並ぶ、というか店の周辺で
適当に開店を待っているような平和さ。
朝一で突撃せずとも夕方までに行けば買えたようですが、
べ、別にいてもたってもいられなかったわけじゃないんだからね!
で、めでたくiPodTouch購入できました。
いつ届くか分からないAmaz○nはキャンセル。
数年間妄想してきた理想のiPodは
想像していた以上の薄さと楽しさです。
071005ipod1.jpg


例えるなら、
音楽が聴けて写真やビデオが見られインターネットもできる板チョコ。
ちなみに新しいiPodnanoも初めて見ましたが、
こちらはビスケットのようでした。
16GBなので、写真や動画をドッサリとは詰め込めませんが、
Touchのための厳選ダイジェストとかをつくるのも楽しい。
よーし、パパ、お気に入りアルバムとか作っちゃうぞー!
071005ipod2.jpg
↑壁紙は「エサくれ」という顔のロッキーにしてみました。
Apple Store(Japan)

アップルipod