title

集中力アップ

070925syutyu.jpg
↑アシスタン子がオススメする集中力アップ法を実践。
手頃な毛布をかぶって、アゴのところを
洗濯バサミでとめるだけ。
ほほう、これはなかなかの効果。
頭が包まれる事による生物学的安心感に加え、
視界が狭くなる事によって目の前の事に集中できます。
難点はちょっと暑いことと怪しいこと。
勇気を出して学校や職場でぜひ。

関連する記事


6 Responses to “集中力アップ”

  1. 椅子にかかってるのもが
    大変気になります。
    ストッキングだったら合格。
    (集中力を高めるために頭からカブるとか)

  2. こんな怪しい写真を撮らされているアシスタン子が偉いなぁと思う。
    東海地震か空襲に備えて防災頭巾をかぶって仕事するというのはどうじゃろ?

  3. 決まった時間に神殿の方に向かってお祈りをささげるの?
    ㌧ちゃんは食べれないの?

  4. >>いづどん
    アッー!頭タオルだけど言われてみればストッキングに見える!かぶるならいいけど履くんだったら赤信号ですよ。
    >>ta93nさん
    集中している間に勝手に撮影されてました。現状、防空頭巾としては性能不足ですが、セツコ的気分になれますよ。
    >>デュダダ
    私はケイちゃん派です。

  5. 今週号のR25に今井さんのイラスト発見です!(ヒゲ脱毛の)
    こうやって集中して日々のイラストを産み出してるんですねぇ〜!!ボクもマネして頑張りますー!

  6. >>西野サン
    アッ、見つかった!コチラでは手に入らないのでちょっとうらやましい!毛布かぶりはオススメですよ。心地よすぎて寝てしまわないようにご注意くださいね。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree