title

ガレージのある家

070915garage.jpg
ガレージのある家100例—建築家作品集 (Neko mook (420))
昔から、住まいとかガレージに関しての妄想癖が
病的に激しいのですが、
最近、こんな本↑を見つけてしまったものだから
楽しくて仕方ありません。
いつの日か、家なり事務所なりをおっ立てる事になるとすれば
相当めんどくさいクライアントになる自信があります。
むしろ自分でデザインしたいくらいです。
先日、生まれてはじめて
スピリチュアルカウンセリングというのをしてもらい、
「なにか立体的なこともやりたいんじゃなくて?」
と言われたのですがこの事でしょうか。


ちなみに所さんの世田谷ベースもかなりツボ。

関連する記事


4 Responses to “ガレージのある家”

  1. 私は前世と守護霊を教えてもらいました。
    なんとも…トリビア的体験でした。

  2. 自分にもビックリな守護霊さん(前世?)がいるとの事でした。
    「アリガタヤー」と手を合わせずにはいられません。

  3. アタシの友達に建築デザイナーさんもいるので
    今井ヨージからガレージの注文が来たら気をつけろと
    伝えておこう、、、、

  4. >>いづどん
    釘のデザインにまでこだわって嫌がられそうですよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree