title

恐竜レポ

070810kyoryu1.jpg
と、いうわけで先週、恐竜大陸にいってきました。
そうえもん殿がドーンと載っているチケットに感激。


070810kyoryu2.jpg
↑でかいと分かってはいても、
やはり目の前で見ると「恐竜デカー!」という気分になれます。
特に恐竜ファンというわけではないですが、
けっこう楽しめました。
070810kyoryu3.jpg
売店には想像を絶する種類のグッズがありました。
上の写真は買われるのを待つそうえもん殿の群れ。
ちなみに、たまたま補充が追いついていなかっただけかも
しれませんが、明らかにランちゃんが売り切れ気味でした。
一応、会期終了後にサンプルを一式いただけると思いますが、
思わず買ってしまった、そうえもんとランちゃんぬいぐるみ。
他に、ピンバッジやクリアファイルもゲッツ。
070810kyoryu4.jpg
残念ながら大きいそうえもんには遭遇できませんでした。
しかし>>こちらの記事によると、
「27日まで毎日午前11時、午後1時半、同3時に登場する」
との事です。
そうえもんに会いたいという人はぜひ!
↓球場でイジってもらうそうえもん。癒し系。

>>キャラクター制作はコチラ

関連する記事


5 Responses to “恐竜レポ”

  1. いい入場券ですね〜!
    おしゃれな「しおり」になりますね〜!
    ちなみに私は先日福井県勝山市の恐竜博物館堪能してきました。
    あそこも凄かったですよー。

  2. うちの母親もしおりにするとか言ってましたよ。
    ちなみに小人チケットには「ランちゃん」付きっぽいです。
    福井県といえば、そうえもんはフクイラプトルなので
    福井出身なんですよー。

  3. なんと!そうでござったか!
    では拙者も何気にそうえもん殿に接見したのでござるな?!
    福井はなるほど恐竜王国って感じでござったよ!
    やっぱ「ぜんまいざむらい」調…。

  4. 自分の絵が立体になるって感動!素敵!
    いいね。
    そのしおりをゲットするだけでもいい感じ(しおり?

  5. >>猫さん
    こないだ近所のヤマ●カに行ったら、ぜんまいざむらいのガチャガチャがあったでござる。
    >>りえちん
    立体化は感激でござる。
    ちなみにこのしおりは2000円でござる。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree