title

OSX待ち受け その2

070828osx_wall.jpg
新しいOSXが待ちきれないよ! ということで、
またしても衝動的にレオパルド待ち受けを作りました。
テカテカの3Dドックなど健気に再現しています。
例によって配布はできませんが、
欲しい方は個人的に差し上げます。
で、余談ですが・・・


新しいiMacは、新しいOSXの画面をハメ込み合成すると
すごくかっこいい↓
070828imac10-5.jpg
Apple Store(Japan)

関連する記事


4 Responses to “OSX待ち受け その2”

  1. さすがwww
    くれwww

  2. OK!送っときます!

  3. はじめまして☆
    携帯の待受け、センスの良さにとても驚いています^^
    新しいMacの待受けも素敵なのですが、その前のブルーの待受けも捨て難い。。。
    すみません、私に両方とも配布していただけませんでしょうか・・?
    お願いします!

  4. はじめまして、偶然この待受けの記事見つけました。
    かなり前の記事なので、もう存在しないかもしれませんが、可能でしたら待受け画像送って下さい、よろしくお願いします。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree