title

事件発生

のどかな昼下がり、仕事をしていると、外から
「ズパーン!」という轟音と共に、家中の電気が切れる。
当然、パソコンも死亡。
「ちょ!メール書きかけー!」と、思いつつも外を見ると、
近所の人がゾロゾロ出てきて様子をうかがってます。


「姉さん事件です!」と、バカ丸出しで外に飛び出すと、
消防や警察も来て、近所の電柱を見上げてました。
結局よく分からなかったが、電気設備のトラブルのようです。
070702jiko.jpg
その後、電力も復帰し、パソコンも無事立ち上がりましたが、
メールを打ち直していると、また停電しまして、
関係ないけど↓コレを思い出さずにはいられませんでした。

ほんと、使えない!!って思った!

関連する記事


3 Responses to “事件発生”

  1. 災難でしたね。きっとテロでも起こった方思われたでしょうね。↑コレ懐かしいですね。しかし、この娘しゃべり方変ですよね。それとアーロンチェア良いですね。私も着座姿勢が悪く腰に良い椅子が欲しいのですが、なかなかアーロンは…羽賀研二式連金術でも学んで是非買いたいと思います。

  2. その電柱カラスの巣でもあったのかい?

  3. >>めがねさん
    しゃべり方もアレですが、日本人離れしたオーバーアクションに圧倒されます。
    >>いづどん
    もうね、カラスがいたらこっぱみじんですよ。
    雨振ってたからショートしたんじゃろか、と思ったけど
    結局、分からず終いだったよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree