title

PHPカラット

PHP研究所刊「PHPカラット」の、
「どちらが幸せ?朝型さんvs夜型さん」にて
イラストを担当させていただきました。
生活が偏っている人はぜひ。
ちなみに自分は夜型です。
070507phpkaratto.jpg

関連する記事


3 Responses to “PHPカラット”

  1. 朝には強くなりたいけど。
    楽しい夜をアキラメ切れません。
    どうしたら良いでしょう?
    マジで買ってみます。
    余談
    東京でR25のラック発見!
    欲しかったけど木曜発行ということでラックはすっからかんでした。
    あーあ。

  2. 人の寝静まった深夜が大好きで、
    空が白み人の動き始める気配がすると
    憂鬱になってくる自分は心の病気でしょうか。
    これを読んで改善したいです。
    R25、読みたいですよねー。
    女性向けのL25というのも出てるそうですよ!

  3. 入手しました。
    オヤスミナサイ!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree