title

OSX延期

番組の途中ですがニュースをお知らせします。
6月に発売が予定されていたMaoOSX10.5レパードですが、
10月まで延期となるそうです。
その理由は、OSXの開発スタッフを、iPhoneのOS開発に
まわしたため開発が遅れてしまったとか。
で、6月の開発者イベントにて、関係者にベータ版を配布するそうです。
朝からドンヨリと気分が落ち込みました。
何人かの知り合いは、「新しいOSXが出てからMac買うわ」
と言ってましたが、もう諦めて買ってください。
さあ!
Macをはじめよう。Apple Store(Japan)

関連する記事


4 Responses to “OSX延期”

  1. あああ、これはショックだわさ!!!
    10月頃には新しいiMacも出てるだろうなー。
    こうなったら新しいハードに期待したい!

  2. さすがアップル大臣
    見事なまわしものっぷりだww

  3. やだやだやだー。。。
    この間までやってたキャッシュバック
    キャンペーンを見てて、もうすぐ
    新しいの出るからだ、ワクワクーて
    なってたのに。。。
    まぁ、10月になるまであと2万円溜めて
    高い方のやつ買いますわ。
    (ここまで待ったら意地でも待つ気w)
    それまで苺Macが生き延びられますように。
    (正直しんどい)

  4. >>モリーさん
    いやー、自分の中で勝手に妄想していた新製品のロードマップが崩れ落ちましたよ。モノによってはハードもずれこみそうで怖い。
    >>いづどん
    さあさあ、バナーをクリックしてマクを買うのだ!
    >>りみっち
    6月に新しいマクが出たら買って幸せ。
    10月に新OSが出たら買ってまた幸せ。不思議!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree