title

お小遣い

先月、カリフォルニアのGoogle様から手紙が届きました。
070319google.jpg


このページの右側にさりげなく設置された広告が
一定の成果をあげたので、報酬を支払ってくれるとの事。
喜んでいいのか微妙な額ではありますが、
こういった臨時収入は、生活費にとけ込ませたりせずに、
うまいものを食べたり、高い買い物の足しにした方が
有意義だよなあ、と最近思います。
ちなみに、本国アメリカでは、これ一本で
1ヶ月に100万円近く稼ぐカリスマブロガーもいるそうですよ。
日本とアメリカでは、広告の単価にかなりの差があるので、
大儲けは難しいですが、小遣い稼ぎにはよろしいかと。
とりあえずカリフォルニアの方角に向かって手を合わせました。

関連する記事


3 Responses to “お小遣い”

  1. 報酬でシバタのケーキを食べて幸せを分かち合うのがよろしいかと思います。

  2. 良いですね〜そうゆう稼ぎ方。
    私だったらエンゲル係数の高いこの生活を補いたい…。

  3. >>ta93nさん
    シバタは高級なので、コメダで勘弁してください。
    >>猫娘さん
    閉店間際のジャス子に通うとエンゲル係数下がりますよ。
    ただし若干鮮度低め。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree