title

4.16アップル新製品

待ちに待った今回の発表会で登場したのは、
ファイナルカットというプロ用の映像編集ソフトの
新バージョンや、400万円くらいの映像変換の機材でした。
一般人にはまるで縁なし。
それにしても、OSXの発売延期や、
意表をついた8コアのMacProなど、
最近のアップルは全く予想がつきません。
逆に言えば、いつ何が出てもおかしくないので、
目が離せない時期とも言えます。
2005年には、今回と同じイベントの1週間後に
PowerMacG5、さらにその1週間後にiMacG5の
バージョンアップなどがあったらしいので、
ひょっとすると、近日中に何かあるのではないかと
期待しつつ、6月のWWDCまでがんばります。
070416fc.jpg

関連する記事


2 Responses to “4.16アップル新製品”

  1. うむーん。でませんでしたねー。(笑)
    そして、ますますいつなにがでるやらになってきましたね。^人^;)

  2. >>ともいさん
    そしてその後もまったく動きがないですね。WWDCでiPhoneとレオパルドだけだったら禁断症状で苦しみそうです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree