title

スタバ通い

ここ最近、気分転換と運動とコーヒーによる集中力アップのため、
近所のスタバに自転車で通っています。
毎日、カフェモカひとつを手提げ袋に入れてもらうので、
めんどくさい客だと思われている気がしてなりません。
ちなみにそこの店は、昼間はスタッフが
スーパーのレジのオバちゃんっぽい人ばかりで、
なんとなくありがたみがないです。

関連する記事


6 Responses to “スタバ通い”

  1. スタバに何求めてんですか?!(笑)

  2. バリスタ!って感じの凛としたお姉さんに
    カフェモカ作ってもらいたいんです。

  3. メイドカフェへの願望に近い気がする…。

  4. 補足すると、メイドカフェに行ったら、
    家政婦カフェだったみたいな。
    市原悦子:「アラアラ、ごめんなさいねえ、
    ミルク切らしちゃっててえ。」

  5. 行ったんだ。メイドカフェ。

  6. 仕事で少々。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree