title

MacOS9 IEの方へ

優しい読者の方からご報告いただいたのですが、
MacOS9のインターネットエクスプローラ5で
当サイトのトップページ見ると、
激しくレイアウトが崩れるそうです。
送っていただいたスクリーンショットを見た瞬間、
「な、なんじゃぁこりゃー(ジーパン風に)」しました。
「これだからスタイルシートは・・・」と殉職。
WEB制作に詳しい方ならご存知かと思いますが、
MacOS9のIE5は鬼門なのです。
いまさらOS9とIEかよ!と思われるかもしれませんが、
出版、デザイン業界では
今も息づいている由緒ある伝統的環境。
急いで直してますので、今しばらくご容赦ください。
070201ie.jpg

関連する記事


2 Responses to “MacOS9 IEの方へ”

  1. IE5か……何度泣かされたことか。
    マイクロソフトも何で開発やめちゃうかね〜。

  2. 思えばコレのせいでCSSに挫折したんでした。
    早い段階でとっとと直してくれりゃ
    こんなメンドーな事にならなかったのにねー。
    今世紀の負の遺産に加えたいくらいです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree