title

Mac IE5対応

Macでインターネットエクスプローラを使っている
大変マイノリティな皆様、お待たせいたしました。
WEBプロフェッショナル、Mr.ヒゲ氏の手を借りて、
ついに、ならず者ブラウザIE5Mac版に対応しました。
ヒゲ氏に感謝。
ならず者なだけに、古いデータが残ることがありますので、
リロードしたりしてみてください。
微妙な調整など、まだ残ってはいますが、
改めまして今井ヨージイラストレーションをよろしくお願いします。
070209.jpg

関連する記事


3 Responses to “Mac IE5対応”

  1. きゃーo(^o^o)(o^o^)o
    バッチシ♪
    MacIE村民を見放さないでいてくれて
    本当にありがとうございます♪
    感謝感激。
    そして、うちのブログ・・
    カレンダー機能を加えてみたら
    Mac IEではバッチシなのに
    WINで微妙にずれます。(泣)
    たぶん、そのうちあきらめて外すと思われ・・。
    スタイルシートのプロフェッショナル
    ほんと尊敬します!

  2. あれ?崩れてたっけ?
    と思ったんだけど、確かに変わった気がするw
    日記違いだけど、うちも今組長やってて
    オトンとオカンが役割分担でもめててやな感じですw

  3. >>ともいさん
    あー、WINのIEは微妙にズレますよねー。
    プロは、各ブラウザ別にCSSを作って
    読み込ませたりするそうですよ。おそるべし。
    >>りみっち
    りみっちのiMacは魂が宿って
    CSSなんてちっぽけなものは問題にならないのです。
    組長制度は家庭円満までも脅かすとは
    やはり許し難い問題だね。身代わりを雇うに一票。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree