title

LOSTシーズン2

すったもんだしながら、なんとかシーズン1を全て見た。
が、絶妙な終わり方をするのものだから
続きが気になって気になって仕方ありません。
気を抜くと、妄想で「あの島」に行っている今日この頃。
そして、絶妙なタイミングで
シーズン2のレンタルがスタートします。
レンタル開始スケジュールは以下の通り。
Vol.1〜3・・・2/9
Vol.4〜6・・・2/23
Vol.7〜9・・・3/9
Vol.10〜12・・・3/21
>>ツタヤの特集ページ
おそらく駆け込むようにして借りてくるのでしょう。
そして、5月からシーズン3を放送する、スカパーのAXNを契約。
気がつけばFOXも契約して24にはまる予感。
ほんと海外ドラマって恐ろしいものですね。

関連する記事


2 Responses to “LOSTシーズン2”

  1. 24はヤバイよ。
    眠れないよ。
    シーズン4まで見たが
    肌は衰えたよ。。。

  2. 自分は24で痩せるかもしれない。
    ここは命がけで見ようと思います。
    ちなみにLOSTは、なんとなくRPGっぽいので
    いづどんはハマるかもよー。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree